こんにちは(^。^)

DHCでこころも体も元気よりDHC糖ダウンの紹介です♪

 

厚生労働省の調査では、成人の6人に1人が糖尿病か、その予備軍と推測されています。

運動不足や高カロリーの食事など、生活習慣の乱れが、自分で気づかないうちに血値を上げ、メタボリックシンドロームにつながることになってしまいます

DHC糖ダウンは、に働く植物パワーを結集したサプリメントです。

桑の葉、オリーブ葉、ヤーコン葉は糖の吸収・分解の仕組みにかかわり、

サトウキビからできた新素材・発酵バガス、苦瓜、コロハ、バナバは、

の調節に役立ちます

  桑の葉・・・糖の吸収段階で活躍が期待されます。

  オリーブ葉・・・特有成分オレユロペンが糖に働きます。

  ヤーコン葉・・・糖の吸収段階で役立ちます。

  発酵バガス・・・糖の調整に役立ちます。サトウキビ生まれの新素材です。

  苦瓜(にがうり)・・・別名「植物インスリン」と呼ばれています。

  コロハ・・・糖に働きます。カレーのスパイスです。

  バナバ・・・特有成分コロンリン酸が糖に働きます。

 

糖ダウン

 

 icon iconicon

 

 

人気blogランキングへ参加しています。

応援よろしくお願いします(^。^)

DHCでこころも体も元気