こんにちは(^。^)

DHCでこころも体も元気よりDHC熟成三年老陳酢(らおちんす)の紹介です

 

DHC熟成三年老陳酢(らおちんす)は発売1ヶ月で早くも大反響

老陳酢(らおちんす)は世界を代表する最高級ブランドの一つです。

約3000年の歴史が育んだ名酢なのです。

老陳酢(らおちんす)で生活習慣対策をしましょう!

 ☆酢酸でサラッとした流れをサポート。

 ☆旨味成分グルタミン酸のコクでおいしく減塩。

 ☆アミノ酸、クエン酸によるダイエット作用。

 ☆カルシウムの吸収をサポート。

1日15mlは摂ると良いとされているお酢。

DHC熟成三年老陳酢(らおちんす)は主成分の酢酸の他にアミノ酸と有機酸を豊富に含む、深いコクとまろやかな味わいが特長の黒酢です。

毎日の食事に加えて、健康習慣はじめませんか

 

DHC熟成三年老陳酢(らおちんす) icon

 

気blogランキングへ参加しています。

応援よろしくお願いします(^。^)

DHCでこころも体も元気