こんにちは(^。^)

DHCでこころも体も元気よりDHCプラチナシルバー トライアルキット

紹介です♪


花嫁たちの圧倒的支持を集める秘密とは

さびない、乾かない、くすまない

ダブルナノパワーが導く輝き肌

プラチナ&シルバー、ダブル配合はDHCだけ!



肌老化を進ませる活性酸素。紫外線やストレスなどで体内に増えすぎると、

細胞レベルでわたしたちにダメージを与えます。その影響は肌にも必至。

そこで注目されているのが、プラチナナノコロイドです。

現在わかっている11種類すべての活性酸素を消去する、

高い抗酸化力があるといわれています。

プラチナは活性酸素を相手にしても、決して自らが酸化することは

ありません。肌の表面にある限り半永久的に抗酸化力を持ち続け、

活性酸素を次々に消し去ります。

またプラチナナノコロイドの持つ電位は、嬉しいことに肌の保水力も

アップ。マイナスの電位が肌表面の水分をひきつけて蒸散を防ぎ、

うるおいを逃がさず保ち続け、抗酸化力との相乗効果で肌トラブルを

遠ざけます。加えて高濃度のマイナスイオンを発します。

発生するマイナスイオン量はなんと、森林の16倍以上ともいわれています。

心身をゆったりやわらげて不安定になりがちなコンディションを

サポートし、血行や新陳代謝もスムーズに整えて、

すこやかな美肌に導きます。

DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付)

輝き肌を手に入れよう!